見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

メロキュア3rdシングルの曲名が明らかに!

メロキュアの3rdシングルが10/22にリリースされるのは既報ですが、

CMEのメールマガジンによると曲名が決まったそうです。

表題曲は「めぐり逢い」で、C/Wは「ALL IN ALL」だそうで、

それぞれ「円盤皇女ワるきゅーレ 十二夜想曲」のOPと新挿入歌として

作品中で流れるそうです。

あと個人的な予想ですが、OPの作詞・作曲は岡崎律子さんで、

新挿入歌の作詞・作曲は日向めぐみさんのような気がします。

こうなると、気になるのはEDですが

いつものようにサントラ収録なんだろうな…。(泣)


【情報源】CMEのメールマガジン