見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

初日のみの感想

キャラショー行ってきました。

9:30から並んで2時間後に入場したのが響いたのか、

スタチャステージが終わった後、気持ち悪くなり適当にブースを歩き退場しました。

その夜は、深夜までずっと吐いていて翌日も辛い思いでした。

そんな自分は今、こうして日記を書いていますが。

あと、空腹の状態で、

サクラサクミライコイユメ」と「明日へのbrilliant road」でサイリウムを振って、

跳んだのも原因だったかな。

そんな訳で、久々にイベント復活しましたが、次回はいつの日になるのやら。

そんな訳で、今日の日記もよろしくお願いします。