見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アニラジ感想(平日分)

明らかに時期が古い番組がありますが、それは自分の聴くペースが遅いからです。

  • めちゃめろアニゲソン@QR(6/11放送分)

ゲストの野川さくらさん目的で聴取しましたが、


ゲスト一人に対して志倉千代丸さん1人だったのは残念です。


個人的には、桑谷夏子さんとのトークを希望していたので…。


あと、志倉千代丸さんは土曜日暇なので8/2のライブに来るそうです。


次回重大発表ですが、ひょっとして番組終了?

6月のパーソナリティー甲斐田ゆきさんと近藤孝行さんの2人で、

ゲストは、上田祐司さん。個人的に気になったのは、

甲斐田さんの着メロは「東京音頭」だったことかな?

ただ、近藤さんはラジオのDJに慣れていませんな。

HNを読めないとは驚きました。次回は皆川純子さんと高橋広樹さんがゲストです。

恐らく、OBCとは別verの放送でした。

  • 川上ともこのうさぎのみみたぶ@AMK(6/11放送分)

特に、気になった点もなくいつも通りだったかと。