見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

2008-07-10から1日間の記事一覧

アロエとマロン先生はロリ担当!? OVA「クイズマジックアカデミー」アフレコレポ!

稲田徹氏(“サンダース”役):あの人気キャラクター“サンダース”役です(笑)。まぁ、恐らく人気ないんだろうなと思ってますけど。他の人とは完全に違う世界のキャラクターが出ちゃったなという感じで。同じ絵にいてもすごく違和感があるんですよね。この温…

昨日のロッテ×日ハム

現地で観戦してみたら、1500円ナイターで初めての勝ち越しを目撃。ロッテは相変わらず不安定ではあるが、抑えの荻野が抑えられていたので期待はできるか。最下位とはいえ、セほど絶望的な差ではないし。日ハムのほうは、予想通りのグリンの乱調かな…。 ビー…

球宴、カープまず4人 ファン投票・選手間投票

ルイスと東出が選ばれるのは予想通りだとしても、高橋健が先発投手で1位を獲得したことと前田が昨年の2000本安打が考慮されてたのかファン投票で選ばれたのは意外な展開。何はともあれ、カープ選手の活躍に期待しよう。

天谷サヨナラ打 勝率5割到達

祝・勝率5割というのはいいものの今日の結果を見る限りでは、夢の貯金生活は遠そうだ。 もっとも、RCCネットラジオで聴いている限りでは滅茶苦茶な試合みたいだが…。

鬼太郎は4月分を見終えました

5月2週目までは消化したので、残りは10回をようやく切る。鬼太郎は終わっている作品でもないし、まだ映画も溜まっているので前途は多難であるが…。1週間後にアニメ版「時をかける少女」が再びTV放送されるらしいので、その前には実写版も合わせて見終えたい…