見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

文章は書かないと忘れる物

mixiで鍵を掛けて書くような事でもないし、Twitterで短文を連ねて書くようなことでもない。だからここに記載する。

QMA的な近況

全国大会ということで適当に石稼ぎ目的でプレイ中。普通にプレイしても宝石賢者まで到達しないだろうから、トナメを放置している。全国大会をまともにプレイするのも5以来なので感覚は正直無いけれど、面白いとは思う。6はトナメと同じでゲンナリしたし、7はプレイする時間を余り取れなかったし…。
称号狙いの大変さは西千葉接続の2名を見て何となく感じている。チーム戦なのに個人戦のようにプレイする大変さなのだから。昨日津田沼アルチで捨てゲしたのは反省。タッチパネルの押し間違いが原因なのは分かっているのに、直に頭に逆上せるのは自分でも馬鹿だと思う…。

?Dの方向性

適当に書かれていくはずです。
昔のようにニュースを貼ることは減っているけれど、Twitterでは長文を書けないのに加え、140字以内の文章で全てを判断される可能性が高いだろうから。とりあえず、今は部屋の片付けをしたい。