見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

MUSIC JAPAN:NHK | MJからのお知らせ | アニソン3公式セットリスト

前回と違いpdfでセットリストを配布しないのか…。

初披露と言えば、angela「蒼い春」May’n「Ready Go!」

茅原実里Freedom Dreamer水樹奈々「恋の抑止力」の4曲も

昨日が初披露だったと思います。

『Ready Go!』はフィルムライブで初解禁で、ANIMAX MUSIXでも2日間歌っているので初ではないような…。7月からの新作アニメの主題歌を先月から歌うこと自体珍しいことだけれど。

それよりも重要な事

次回「アニソンSP.4」が開催できるように、
まず「友人知人にMJのオンエアを告知する」
「番組をブログ等で告知し、更に内容も褒める(笑)」
「知り合いをアニソンのライブに連れてゆきファンを増やす」
などありますが、まず「番組を見て楽しんでください」
そして「次回の出演アーティストのリクエスト」などを
送ってくれれば嬉しいです。