見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

Baptize - TVアニメ『聖痕のクェイサー』 - 妖精帝國 | Lantis web

ランティス公式に新譜情報が出ました。トラック詳細やジャケット写真は週明けか今週末のTAFで配布予定と推測されるランティスカタログに掲載されるのかな。

動画戦隊アニメンジャー

TLより感想を抜粋する。

  • 妖精帝國のゆい様が出演したM-on!の動画戦隊アニメンジャーのチェック終了/色々と知っている事をいい事に目線を合わせず質問する遠藤さんほどは印象に残らないが、全体的に丁寧に話がまとまった印象。その前にアニソンSP2が放送されていなければ… posted at 01:46:51
  • ここ数年の顔出しでのTV出演を全て見たせいか、特別に目新しいトークは無かったような気もしないでない。クェイサー新OP以降の動きも結局出てこなかったし posted at 01:48:31
  • ちなみにランティス祭りの紹介映像では、1曲目と2曲目間のMCが流れていました/イベント全体が巻き進行になった原因の一つと思われる部分で、現場で見たときは栗林さんと谷山さんのトークが異様に短かったんだよな… posted at 01:53:43
  • MCメモを見直すのにはいい機会なのでそのうち見直してみよう posted at 01:55:01
  • 予定より20分押しと笑い話で後々語られていたからいいものの、20時までに終わらなければ色々と大変だったらしい/当日終わったのもギリギリだったような posted at 01:59:37