見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

動画を貼って逃げるのは好きではない

twitterで書きたいことを書ききっている状態が昨年から続いているが、こういう時に動画を貼ってお茶を濁すのがこの日記。昨日がavexアーティストだからでもないけれど、最近になって浜崎あゆみさんのyoutube公式チャンネルができたと言う事で、個人的に好きな曲のPVを1つ貼って別の作業をする。


http://www.youtube.com/watch?v=qDuHYBq8HIk


曲名と耳で聴いたのを思い出せない状況が続いているので、近々チェックしてみようかな。

追記

思い出せなかった楽曲のPVが見つかったのでもう1つ貼る。この曲は10年前でMも9年前なのか…。その時から今まで第一線なのも凄いけれど、個人的には休養して欲しいな…。


http://www.youtube.com/watch?v=FIXlhcF9CoA