見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ランティス祭り2日目動画

来年1月5日までの限定配信。オレンジ色に染まるところがダイジェストだったのに新谷良子さんはブラチラのせいかは不明だがカット。
http://www.nicovideo.jp/watch/1261987334
D
妖精帝國が2曲枠で2曲分のダイジェストが流れていたのは、当初3曲予定だったのをPAのために2曲にしたのか、NHK出演の影響なのか、初日の畑亜貴さんと中原麻衣さんの3曲分が削除されたためか、単に尺の問題なのかはわからない。他のアーティストは映像でも雰囲気は掴めるが、LAZYだけはあの場にいた人でないとわからないんだよな…。明らかに普段と違う影山さんとアニソンとは場違いな雰囲気な風貌の高崎さんがギターの音だけで会場の空気を変えていったのだから。