見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「Run Run LAN!」#23

妖精帝國というかゆい様がゲスト出演ということで、一応チェック。遠藤さんは似た人を割と知っている*1ことをいいことに、脇道に逸れたトークが多め。野望が海外*2とか妙に詳しい名古屋話が中心。遠藤さんが第壱回式典に行っていたことも話していたが、「Das Feen Reich」 は弐回式典からなので色々と勘違いしているかな。
1年2ヶ月前に出演した@Tunes.の色々と混在している状況よりは聴いていて良かったとは思うが…。ちなみにこれが収録されたのはアニサマ前なので、その辺の話題が全くないのは予想通り。

TLP vol.6の様子が番組中で流れていた

ライブでの登場順に放送しているようなので、個人的に気になる結城アイラさんの登場は2週間後かな。ちなみに妖精帝國もTLP vol.2でゲスト出演していました。

*1:影山さんも4年前のランティス関係のラジオ番組を聴いた感じでは知っていそうだが

*2:厳密には4年前のPMXでアメリカに行っている