見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

第四回公式式典公式式典Live G.L.D Tour

5月に開催された「喰霊-零- THE LIVE」のパンフには

Q.抱負・目標・大風呂敷などありましたら教えてください
A.より多くの人間達を妖精帝國の臣民にして、妖精帝國を復興させたいと思う。まずは手始めに今年あたりに国内ツアーを敢行したいと思う。 

ということが書かれていたが、それを決定づけるようなツアーとなる。時期が10月なのはランティス祭りの後なので丁度いいとしても、遠征費とチケット確保という問題があるからな…。行けるだけは行きたいが色々と詰まりすぎるのも逆に困るが、一時期の清水愛さん程ではないから問題ない範囲といえば問題ない範囲。確定はしていないが、遠征できればしてみようかな。

名古屋式典前日に

名匠戦赤があるらしいのだがそちらにも顔を出すべきか出さないべきか…。