見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ラウンドワン市原店に行ってきた

県知事の投票をした後に、昨日オープンしたラウンドワン市原店に行ってきた。
場所柄市原の人よりも鉄腕浜野でゲームをプレイしていた人が流れてきそうな雰囲気はするので、チャリオット系列には影響は小さいかな。ただ、向かいのセガと鉄腕から少し離れたJJは危ないような気もしないで無い。DDRがX新筐体だったりするので音ゲー的には良さそう。長々書くとまとまらない文章になる可能性があるので、以下は2chより引用。

366* 名前:おれんじ ◆6VPOTSCLM. [sage] 投稿日:2009/03/29(日) 14:57:02 id:pg2YS3vOO
市原ラウンコ行ってきた。
アミューズメント機は全て24時までなので、ゲーセンとしての価値はあまりないかも。
以下セクション事の個人的感想。
音ゲー…2DXとDDRが100円ジョイントとか、分かってる人が担当の予感
 環境としては結構良い気がする
大型…一通り揃ってて可もなく不可もなく。配置が微妙かも
メダル…強気なレート&ペイで価値無しの予感。ちなみにグラクロ無し
プライズ…半分以上がお菓子ばっかりな上にこちらもかなり強気なペイ
 マスコット系は緩めなのもあるけど、基本的にぼったくりな印象

>>361
セガが縮小経営しようとしてるのは確かだけど、まあロケーションによるでしょ。
建物自体や近隣の契約とかもあるだろうし、そうポンポンと閉店は出来ないよ。
浜野セガはまだわからん。

QMAは6台設置の100/100なのはまだしも、鉄拳6が5本先取だったり、BASARAが対戦台で100円2クレ設置されていたりと不安がないわけではないが…。カラオケやボウリングの料金設定は調べていないので何とも言えない。