見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

この日記は多分続いていく

どういう形で書かれていくかはわからないし、mixiとの使い分けは出来ているかどうかも怪しい。mixiしか読まない人が多いので、QMA店舗大会は基本的には転載という形でこの日記でも触れているが、公開範囲の狭い場所でこそこそと文章を書くよりは本来は広々としたところで書くのが好み。
そんな訳で、来年もこの日記は続いていく。

アニソン特番の実況のみを読んでいる

番組は録音しているのであとで聴くつもりだが、気になるレス。

924 名前:名無しさん@ON AIR [sage] 投稿日:2008/12/31(水) 21:53:55.65 id:WXojWhy0 (2)
今年一番面白かったアニメはQMAOVAだろ

そういえば、OVAを初めて購入したのも今年に入ってからだった。QMAの新展開はさっぱりわからないが、来年以降は過去に発売されたOVAのようにTVアニメシリーズを考えていそうなんだよな…。それまでに飽きていなければ、今まで通りにプレイしていると思う。

meg rock

Catch You Catch MeはNHKだから予想範囲内といえば予想範囲内だけどね…。