見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

QMA5

オンラインの方は昇格試験の2クレのみで8位と優勝。
予習1回設定ということもあり、☆がなかなか増えないのが悩みどころ。

2月は加算されない有名校争いを見ていると、西千葉1位だとか。
あの場所は台数以上にやりこんでいる人が多いからな…。
今も13台全て埋まっているのだろうか。
自身も某店舗で累計魔法石が1位だが、実力ではなく検定試験のやりすぎが原因。
オンライン累計5クレでは対戦しているという感覚を失いそうで時々怖くなる…。
グルメ検定や旅行検定なら雑学分野で役立つだろうけど、コナミ検定ではアニメランダム3で役立つ可能性も低いからな…。
賢者が2日で誕生という早さも検定試験があってのものだろうとランキングを見てみたら、
90年代検定でその人は1位。
Sランク石50個とおおよそ3-8プレイ連続達成することで、階級が上がるからな…。
90年代検定自体も芸スポが安定している人にはわかりやすい問題も多いだろうし、
前作のひたすらオンラインで決勝に進むよりは早い段階で石集めは進行していく気がする。

優勝回数ランキングは最上級のみのカウントということで、早く混沌とした中で対戦したいものの勝てる自身のない人の雑記帳。