見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

11月からアニマックスでダグラムが放送されるとか

見てもいいのだが、全75話の政治ドラマをアニメで見るのだから厳しいのかな…。ザブングルグラフィティの感想を以前書いたのだが、同時期に「ドキュメントダグラム」を見たのでストーリは把握できているはず。ただ、75話を90分にまとめたストーリーだったために、一部わからない部分があった。ヒロインの全くいないアニメという今にしてみれば異端を放つアニメで、長さ以上に苦痛かもしれない。まあ、3ヵ月後のことを気にしてもどうしょうも無いかな…。最近はボトムズ*1の再放送を見始めたのだから。

*1:主題歌は織田哲郎