見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アロンソが大混戦を制す!


予選でのハミルトンのクラッシュから始まったGPは決勝でも雨による赤旗など、混乱させる要因が多かったレース。ここでアロンソが勝利し、ハミルトンとのポイント差はわずか2。ライコネンはこのサーキットでは相変わらず完走さえもできない。来年はホッケンハイムで開催されるはずだから、期待してもいいのだろうか…。ハミルトンの表彰台記録が途絶えた裏ではコバライネンが10戦連続の完走。例年ならコバライネンは評価されてもいいはずなんだけど、ハミルトンが相手だからな…。

実況が話題になっているみたいだが

フィギュアスケートで評判悪かった人だから仕方が無い。ハイドフェルドとデビットソンを間違える辺りは、自分に酔っていたのも伝わった。