見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

伊月スレより


煽りの間にあるファンの発言から引用

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2007/05/29(火) 03:43:09 id:Xl6zhR7z0
色んな人がいるんだから、色んなとらえ方があっていいと思う。
それだけの事で、そんな同じような議論ばっかりgdgdと…

ゆいんのファンとして、個人的にはそういう議論はもっと別なところでやって欲しいな。

どちらかというと、俺は一週間前あたりからのちょっと元気のなさそうなゆいんが
心配だよ。

今回の日記に関しては、2chのみで個人サイトやblogの反応は読んでいない。声優関係で唯一読んでいた日記が注目されているのには驚いている。昨日も書いたように、今までの日記の文章からも兆候が見え隠れしていたのは事実。
以下は、昨日mixi日記に書いたこと。

とりあえず、枕仕事だなんだと騒いでいる人ほど、その人の事情を知らないのでは無いのかと思えるんだよな…。そんな自分も第三者だから詳しくはわからないけれど、GW前後から本人にはおかしい雰囲気はあったような気もしないでない。とりあえず、GWに行けなかったのが心残りだ。 

休めるときに休んで欲しい…。今年に入って、イベントにも行っていないので彼女の状態が気がかりだ。

削除だ何だを騒いでいそうだけど

そもそも次の日記がいつ更新されるのかもわからない…。本人自身、たまに更新していると断言している日記であるし、5月になってから不定期なのも先を読めなくさせている。どっとあいblogを連載していた頃と今では心境さえも変化しているのだろうか…。

懐かしいフレーズより

他人の気持ちを100%理解するなんて、きっと出来ない。

これが、語りたかった全てなのかもしれないとふと思うようになったのは、日記を読み始めたときに印象に残ったフレーズだから。憶測では色々と書けるだろうが、一番知っているのは本人のみ…。