見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ


ちょっと前なら無視していたニュースだろうけど、今は無視できないな…。

なんて書いたら

ゆいさんの日記が夕方に更新されているな…。つい最近、今月は体調がおかしくて壁が歪んで見えるとか書いていたのに、混乱させる内容だ。

今日の日記
どう受けとられるか分からないけれど
肯定的に受け取られちゃうかな
でも私が感じた事そのまま
だって自分の中に無い価値観を排除したって意味が無い
自分の価値観だって第三者にとってもまた、無いものなんだから
排除するより理解した方が何倍も良い

少なくとも私はそう思う

色んな人がいる
当たり前だけれどそれだけの事だ

公式HPが開設された以前に書かれた日記の内容だな…ヴィオラが写っているのがご愛嬌とはいえ、読んでいて辛くなる。