見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

EXTRA 〜HYPER GAME MUSIC EVENT 2007


上のエントリーでsampling master MEGAこと細江慎治さんがスマブラXに参加していないなんて書いていたら、このイベントには出演する模様。代表作がドラゴンスピリットオーダインなんて書かれている辺りがこのイベントに行く年齢層を象徴しているんだろうか。ドラゴンスピリットはデビュー作だとか聞いたことがあるけれど。古代祐三さんも出演しているみたいだし、妙に豪華なメンバーが集まっていると事は間違いないか。まあそれ以上に注目しているのは、桃井はるこさんが出演することなんですけどね。

その理由は

この日はアニメロライブと同日だからだったりする。時間は一部重複しているだけだから、ハシゴすることは可能であるが何故に出演が決まったのだろうか…。どこかで今後の桃井さんのイベント予定表も見たのだが、厳しい日程に感じたのは気がかり。以前、入院した体験があるだけに心配だ。ドワンゴは(客層が重なっている可能性は低いとはいえ)日程を把握できていたのかは、謎。
個人的にはこのゲームミュージックイベントの方に行きたいのだが、別のライブのチケットを確保できるかどうかがその前に気がかり…。