見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

16安打11点 昇るコイ3連勝


ナックルボーラー・フェルナンデスは即帰国の外国人だと思っていたのだが、まさかの先発勝利で2勝目。
気になるのは怪我の状況だが、1ヶ月以上の重症という話だから注目のマリンスタジアム交流戦には間に合わない気配。
最悪でも夏場までに戻ってきて欲しいところだ。
何気に、打線も本格的に復調気味なのでこの調子を維持できれば。

阪神・江草の登板テーマが

「怒りの獣神」だったのだが、一般的にはプロレスラーの獣神サンダーライガーのテーマという認識でいいのかな。
元はアニメの主題歌だったというのが、よい意味で無くなったという点ではね。
巨人・西村の話*1を聞いていると、テーマ曲で何を考えてるかわからない選手が増えてきている気がして。

*1:婦人の方が問題か