見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

GOTHIC LOLITA PROPAGANDA


HMVのダブルポイントを考えずに、今回は早売りで購入。
今までのCDを全て購入しているので、今まで未収録だったLabyrinthのために購入したものだろうか。
記憶が違っていなければ、Labyrinthに2サビと3サビの間奏部分が追加されているような気もしないでないが
気のせいではないよな…。
曲時間は6:46もあるし。
思えば、初めて行った式典で思い出の楽曲であるから思い入れがそれなりに強い楽曲。
とある知人から終の館シリーズの音源を貰った時に一通り聴いて気にいったのもLabyrinthだった。
今度の式典で歌われると嬉しいのだが、情報が全然出てこないのは気がかり。
明日、公式が告知されると信じたいけれど。

秋葉原を回ってみた感じでは

ヤマギワソフトのアニメ館が妙に妖精帝國に力を入れていたような気がする。
ポスターのスペースと同発のシングルも多いのにBGMでアルバムの楽曲をかけているのだから。
まあ、時期が時期だから仕方はないのだろうか。
イメージの問題かもしれないけれど、今回初めて広報活動に力を入れているような気がするのは気になるが…。

ジャケット

ランティスにしては異端だと思いきや、Evanesenceのエイミーを意識しているように見えるからか。