見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

黒田、最終戦締める


スポーツ紙の報道と違い中国新聞の報道は試合の様子に終始。
何かと話題のFA権については、各所の報道の通り日本シリーズ後に話されるのだろう。

「現段階では白紙。ただ、絶対に(去就を)考えないといけない時が来る。家族のこともあるし、いろいろな方向から考えたい」。

「燃え尽きた感じ」黒田は広島ラス投!?いよいよ争奪戦開始

広島の記事を書いているはずなのに、
無理やり阪神移籍に話題を展開しようとするサンスポは気に入らんな。
向こうは、それ以前に今シーズン中に消化しなくてはならない様々な問題が残っているのに。

一緒に優勝しよう。 (黒田博樹投手 残留希望署名)from Cb

何だかんだでプロ野球といったらカープ話が中心な日記で、
黒田の去就は気になっているので自分も参加しようかな。
そういえば、今年観戦した唯一の試合も黒田の登板日だった…。