見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

痛いニュース(ノ∀`):声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)fromはてなブックマーク


これはひどいタグの多さに意外さがあるのだが…。
このオフ会は本人が企画したものであって、ファンの有志で行われたわけではないはず。
ニュース速報板*1の住人の間では、貧乏キャラで通っている故にコメント欄が混沌としているのかな。
しかし、ある意味罰ゲームと書くのは悪意があるな。
自分もファンではないしオフ会を企画した経緯がわからないので詳しく書けないが、
該当記事には夕刊紙のゴシップの様に書かれていたのだろうか。
ネタ元は、この騒動以外の問題があったのか*2見られないのだが…。

*1:巡回するのはニュース速報+がメインな人なので滅多に見ない

*2:そもそも該当記事が問題になっただけなら、リンクを消滅させることはないはず