見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

投げる同人作家戦力外通告

9月29日(金)、北海道日本ハムファイターズは下記選手に戦力外通告を致しましたのでお知らせします。

◎投手
井場友和(14)・横山道哉(15)・矢野諭(20)・佐々木貴賀(45)・岩下修壱(69)

◎野手
森章剛(44)

タイトルホルダーの横山や井場は他チームからのオファーがありそうだけど、
他の選手は無理なのかな…。
投げる同人作家こと佐々木選手は、別の形で見てみたいのだが。

ところで

芸能スポーツ+板の【野球】横浜が村西哲幸投手・森大輔投手・福本誠内野手・田中一徳外野手に戦力外通告の328から、
パリーグの選手が書き込んでいるけど、本人なのかな…。
数年前に、小久保選手が鉄道板に書き込んだことは最早伝説となっているのだが、それに続くのか。

328 :今シーズンでおそらく引退 :2006/09/29(金) 18:56:19 id:zzLKjAnf0
俺も来期は契約しないって今日言われました。。。
パリーグ一筋○○年。ありがとうプロ野球
でも大好きな野球が今年で最後かと思うと、寂しさがこみ上げてきます・・・
ベイの皆さんはまだ若いから行き先もあるでしょうが・・・

483 :名無しさん@恐縮です :2006/09/29(金) 19:55:00 id:miaaluaW0
>>328パリーグ一筋
>>341外野手
>>356ドラフトの順位は言えない(ドラフト外ではないということか?)
>>371最高年俸5000万程度
>>381優勝経験あり
>>389俊足ではない イチローより年上?
>>399森西武を知っている

宮地か垣内しかいないな。(最高年俸は未確認)

宮地だとしても垣内だとしても、週末にはわかることか。