見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

暇人の様に


はてなブックマークに昨日の式典のレポをリンクしているのだが、
色々なサイドから見たレポが多くて面白いなと思った。
まだまだこれからの部分もあったかもしれないが、妖精さんとしては一区切りがついたのかな…。
参加した自分の中では翌日も空虚な気持ちで満たされていて一種の達成感を持つと同時に、
次が見えなくなってしまった。
どれだけ貢献したかはわからないが、
ここで常に情報を書き続けていたのも大きかったのだろう。
この日記も止めようとも考えていたけど、
もう一人のゆいも思い出したので、当分は続けることにしよう。
そちらの情報もなかなか入らなくて困っているので、そろそろ何かしらの情報があればいいな。

2chスレ

新スレにあっさりと突入したな…。