見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

妖精帝國公式式典いよいよ開催!-ORICON STYLE マンガ/アニメ-


ボイスニュータイプ以外の媒体でのインタビューは初めてだったか。
インタビューの内容はほぼいつも通り。

【ゆい】 妖精帝國もこの日は1時間以上10数曲の楽曲を用意し、聴き入ったり、飛び跳ね熱狂していただけるような式典にしていくので、ぜひこの舞台を通し、お互いが存在しあうことの大切さを確かめられたらと思ってます。

対バンでなくても、単独でできそうな曲数は用意するのかな…。
4thアルバムを含めるとボーカル曲はかなりあるはずだからな。
絶版となったインディーズ時代の楽曲とか、終の館シリーズの線は薄いと見るべきかな。

Junksystem. Blog: カウントダウン@零

この日にJunksystemの新衣装を発表。