見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

YouTube - 或るはてなブックマーカーの挑戦


はてなブックマークRSSフィード復活記念
元ネタは有名な動画なんだろうけど、
曲がりなりにもはてなブックマークを利用しているユーザーなので耳の痛い話ではあったり。
有名ブロガーでもないし、金儲けのためにやっているわけでもなく、
駄文ばかりを連ねているから読んでいる人も少ないだろうし、
自分も独りよがりに書いているのかもしれない。
それを変えていくにはどうすればいいのかも悩んでいる。
惰性で毎日書くよりは、数日に一回まとまった文章を書いた方が妥当かもしれない。
またblogがかつてほど珍しくなくなり、SNSも珍しくなくなりつつある状態であるから、
今年に入ってはてなブックマークに熱が入っている。
他のユーザーと比べると登録数は少ないけれど、地道にブックマークの方は更新していきたい。
日記については、大学に入ってから更新頻度は減ってきているが、
しばらくは閉鎖することは無い。