見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日本ハム森本が「ピッコロ」に変身/球宴


昨日のオールスターで数少ない楽しめた場面を作った森本。
試合もあまり面白くなかったと書くのは、単純に広島ファンなのだろう。
ダイジェストがミッキーと東出の守備のみだもんな…。
藤川にしても1イニング投げさせればいいのに、
最後のアウトのためにクルーンを投入していたのもなお腹立つ。
実況と解説はフジだったから、最初から見る気も起こらなかった。
昨年もほとんど見ていないので、交流戦の影響もあるんだろうな…。
あと、ケーブルTVで半分以上は見られるようになっているのも原因か。
新鮮味も何も感じないまま終わりそうになったが、
思い返せばこの変装しか印象に残らんなかった。
やっぱり、森本は新庄の正当な後継者に指名しても問題ないと思う。
むしろ、新庄よりも目立っていた。
しかし、2戦目が今日中止になったが、明日無かったら、
中途半端なまま終わったオールスターとして、認識されてしまうんだろうな。