見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

リッチー・コッツェンが「ガンダム」の名曲たちをカバー! 音楽CD「哀 戦士・Z×R」


ヤマギワソフト2階では、オススメCD扱いで大量に羅列されていたな…。
4階では、BGMで流れていて、意外さを感じたりした。
こんなことを書いているのは、ヤマギワのメタルコーナーによく寄るからだったりする。
過去にも書いたが、
メタルコーナーが他のCD店と比べると異様に充実しているから。
むしろ、それ以外に行く要因が減りつつある。
以前に行った本当の目的は
teranoidのアルバムが2種類あるか確認*1するためだったりするが。
DVDコーナーもHMで分割されていたのは、意外だったな…。

ヘビメタさんの本が

昨日書店に売っていたのだが、購入するべきか…。

*1:18禁CDコーナーの近くで買いにくい