見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

DistorteD


モニターが見にくいゲーセンでプレイしたら、1曲目落ちなんて経験。
個人的に気になっていた段位認定を何となくプレイ。
前作は3級からのスタートだったが、今作は前作クリアできなかった2段から挑戦した。
結果は、達成率97%で合格。
前作、苦手としていたHAPPY☆ANGELが、無い分だけ簡単だった。
むしろ、全体として難易度が落ちているか。
2段の攻略方法としては、2曲目のAbyssを正確に叩く練習と、
3・4曲目とそれらの対策にUnder the skyをやりこんでおくと楽かな。
2段なんて興味を持つ人は少ないだろうけど。
当分は、エキスパート代わりに段位認定を順々にやっていくつもり。
無理そうだったら、普通に選曲していこうかと。
どうやら、ワンモア情報も出たみたいだけど、解禁まで縁はなさそう。