見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

コメントに反応してみる


>土曜が厳しい理由
10日の日記でも少し触れたように、
某国家試験の講座を毎週土曜に取ってしまったため。
東京都内で講義を受けているので、17:30なら間に合うが。
>ラジオ改編
数字かスポンサーの都合で番組が関わるから、
わからない事情がありますからね…。
あと、長寿番組だから生き残るとは限らない状況が続いているので、
長寿番組
=継続と断言するのは危険。
新日鉄コンサート五木ひろしの番組が終了している数年の流れがある。
日本昔ばなし
MBSとはいえ、水曜はTBSの鬼門だからな…。
むしろ、継続は正しい気がする。
>ローカルナイター
いつも書いているが、
広島テレビで中継されるナイターのCS録画中継率を改善して欲しい。
ケーブルTV局の事情やチャンネル数の問題も含めて。
RCCは昨年のように解説者が不足する事態を懸念している。
酷い時は、TV+ラジオ+裏送りだったからな…。
島田紳助
オールスターファン感謝祭しか見ない可能性が高いだろうな…。
ヘキサゴンが劣化しているのが残念。