見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

また未成年アイドル…元モー娘が喫煙謹慎

同2日から辻希美(18)とWを結成した。

匿名に見えて、匿名でない記事。
新聞社やTV局によって、実名だったり匿名だったりするまぎらわしい一例。
掲載されたフライデーを読んでいないので分からんが、
レストランで吸っていたのは、慣れていたんだろうな。
そもそも、写真で写る窓際に座っていたのは、警戒を全くしてなかったのか。
圧力で抹消できなかったのは、当人をどうでもよかったのかもしれない。
CDリリースやライブが決まっていたのにもかかわらず。
昨年からハロプロをめぐる動きを見ていると、
ハロプロもそろそろ潮時なのかもしれない。