見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

今日のQMA


学問並べ替え問題にて、問題が表示されず決定ボタンのみの表示。
何かのバグだと思いきや、どうやら他の人も同じだった模様で、結果全員正解。
その問題は、ロシアの文学家に関する問題だった。
Kanonのキャラに関する連想問題が答えられない辺りで、ゲームの守備範囲が狭いと思ってみたり、
海外芸能の疎さを体感したり、
電流の強さの単位をコンピュータはコンマイとボケいたりと、
楽しいのですが、相当お金を使っている…。
もうすぐ、上級魔術師に昇格しそうです。

IIDX

THE SAFARI(N)がクリアできたから、一応目標を達成。
次は、THE SAFARI(H)なんだが…明らかに時間がかかりそうだ。
初収録と違いbpmを早めた数少ない楽曲なんで、サントラで聴いていても音が違うし、
更に詰まって見えるだろうし。