見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日付の穴埋めも兼ねて

>年末のCR&QR編成

CRはいつも通りに通常番組編集になりそうですね。
「四谷式Cyber project」が放送されていた頃は、かないみかさんが普通にトークしていたな…。
最近はニュースとスポーツ中継以外を聴いていないんでわからんけど、
例年通りならば、元旦の天皇杯中継は各民放局で、箱根駅伝QRの独占中継か。
「黒うさぎ」はゆかりんのカウントダウンライブの有無による気がする。
もっとも、最近のナイター中止のローテーションはわからんが。
山陰で「アニスパ」が流れるとしたら、それはそれで大事件だな。
もっとも、ラジオ関西ラジオ大阪を聴いているリスナーの方が多いだろうけど。

>アニメ関連全般

D.C.S.S.」と「舞-乙HiME」以外は見ていないんで…。
放送内容はわからんけど、「地獄少女」はアニマックスで放送されているんだよな。