見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ボビー「夢を信じ優勝」


思い出代打と思っていた初芝の内野安打で、ロッテが優勝。
祝賀会はJスポ3で放送されていたんで、一応チェック済。
スタジオで冷静に語っていた節丸アナの方が、選手よりも印象に残っている。
ただ、スポーツニュースをハシゴしていたせいで、明日提出の課題を今作成していると言うのも事実。(泣)
本音を書けば、3戦目に決めて欲しかったんだけどな…。
ちなみに、日本シリーズの第1戦と2戦はモーターショーの真裏。
駐車場付近が混乱する光景が、目に浮かんでくる。
初芝清 - Wikipediaの仕事は早いな…。

下の方のレスを兼ねて

放送を4戦目で初めて見た人も多かったからかな。
かという自分も、家ではスポアイが映らないので、3戦目はマリンのPV観戦に行っていたから、
TVでは今回が初視聴。
視聴率は通常のテレビ東京にしては高めなんでしょうね。
普段は視聴率情報はどうでもいいが、今回の中継はちょっぴり違う感じを受けた。

あと

カープのリーグ優勝はいつになるんだろうか?