見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ライコネンが大逆転勝利、死闘を制す!@日本GP決勝


地上波の生放送に感謝。ライコネンの走りを残したいので、ビデオを保存しなくては。
今期の流れでグリットを降格すると、
決勝の走りが良くなるジンクスがここに生きてくるとは。
ライコネンの場合は予選はPPを狙わないで走った方がいいんだろうか?
PPを獲得して優勝したレースは、(確か)1つしかなかったはず。
琢磨の失格は、今朝の東京中日でも大きく載っていたんだが、
トヨタが予想通りの批判をしているな。
今までも暴言や妄言があったので、イマイチ納得いかない部分があるが、
全体の流れとしては琢磨の来季シートがないような気がする。