見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

DreamParty

妖精帝國ライブ

セットリスト

  1. last moment
  2. あしたを許して
  3. Pray in the darkness

last momentは8/11と同じver.
あしたを許してが、歌われたのはいいんだが、
主題歌のリリースはいつなんだろ。
今日貰ったチラシは、9/30のままだったし。
初めて聴いたときと印象が変わらん。
しかし、音響は悪かったな…。
リウムを振る人は少なかったけど、ヲタ芸が増えたのは確かだな。

アルバムのブックレット

索引で、Pray in the darknessの部分は「forest of lay」と書かれていた。
それは仮タイトルであったのだろうか?
ちなみに、アルバムの型番はARCH-1001で、アメリカで先行販売されたCDか。

ライブの前説のよれば

11月にラジオ関西音泉でサーカスの番組が始まるらしい。
某スレでは、true tearsがフューチャーされるって言っていたみたいだけど、
keyの設置を夢中になって見ていて、忘れていた。
パーソナリティーは調整中みたいだが、久々に期待して良さそう。