見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ロッテ初芝が現役引退、22日にセレモニー


プロ野球板では、プチ祭り。
オリオンズ時代からの選手がまた1人引退。
残るは、堀、小宮山、そして巨人の前田の3人。
野村の引退等、世代交代を確実に感じる。
今シーズン初芝スタメンの試合は、5月下旬の広島戦で見たな…。
8回途中で今江に代わったのは残念だった。
ちなみにその時の広島ファーストは、野村ではなく浅井。
22日のチケットって…セレモニー発表前も、一部の席は売り切れていたな。
用事で、いけないのは残念。

関連

初芝の偉大さについて記録してみる(sawadaspecial.com)に、様々な伝説あり。
初芝blogといえば、マリンブルーの風かな。
そういえば、母が昨日の試合をケーブルTVで視聴していたんだが、
西岡のホームスチールがあったらしい…。
スポーツニュースも見逃してしまったし、明日のスポーツ紙でチェックしてみよう。
てか、4点差でもコバマサは、ヒヤヒヤさせる展開に持ち込むのが好きだな。