見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

新谷良子@東京ライブレポ


良子さんは感情移入しやすいな…なんて思いつつ、ライブを楽しんでいた。
最近、応援している人達は、どちらかというと感情を表に出さないタイプだからかもしれないけど。
セットリストはわからないのだが、
「ピンクのバンビ」→「ファンシーフリル」→「Pretty Good!」のところと、
アンコールで盛り上がっていた。
開始早々の鐘で、
「last moment」のイントロが脳裏に流れてくる某帝國の臣民。
自分でもおかしいとは気がついていたのに。
ちゅ〜りっぷ王国の設定は、彼女らしいかな。
ロマンスの神様」のように、「バンビの神様」なんているだと、
彼女の世界にも浸っていた。
コールは予習ゼロのぶっつけ本番。
左側で間違えて跳んでいる人は自分。
カメラらしき物体に映っていなければ…。
入場前にコール本も配られたらしいけど、
自分が会場に着いたのは17:30頃で、貰っていない。
ライブ開始前に、渋谷で激辛スープカレーを食べて、水を飲みすぎたのも反省点。
そのせいで、動きが鈍くなったことが多々あった。
機会があれば、ライブにまた行ってみたいな…。
良子さん以外の声優か、あるいは歌手でも。
自分で、ライブに飢えていることを実感した。
最後に駄文気味のライブレポですが、これでよろしいでしょうか?>某氏

9/6追記

その某氏に、レポを紹介されていた。
某帝國のライブが年内にもう一度あることや、いつか日向さんの単独ライブがあることを期待したい。
ハコの大きいライブ会場を見て、感じたことの一つ。
9/25のイベントは行けそうにないので、また会える機会がありましたら、
その時によろしくお願いしますね。