見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

フジ菊間アナ、少年と未明に飲酒


今朝、NEWSのメンバーが警察に保護されたのに対応。
NEWSのメンバーよりも菊間アナが気になったんで調べてみたら、
過去の放送事故の被害者みたいだ。

●目覚ましテレビ(フジテレビ)(1998.9.2)
「それ行け菊間」生中継中に菊間アナが防災グッズを紹介中にロープが外れて5階から落下。全治3カ月の重傷に。

当時はめざましテレビを見ていなかったけど、報道された記憶は何故か残っている。
で、その時のアナが菊間アナだったのか。
当時は周りのアナの反応が不謹慎だとか見た覚えもあるんだが、
(あまりよくない方向で)話題になるのは2度目なのね。
バレー中継終了後ならまだしも、決勝ラウンドの最中というのは、
フジにとってもジャニーズにとってもマイナスか。
意外とバレー界にとっても、かもしれんか。