見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

4番新井コイ救う


巨人・ピッチャー桑田、広島一番は、今季初スタメン。
4番新井は、昨年の消化試合以来。
広島にとっては、特別な試合とは思えないスタメンだったんだが、
4番新井が機能して勝利。
桑田の調子もよくなったが、今年の新井は本物なんだろうか?
まだ疑うのは、2年前のことがあるからなんだが…。
今週の市民球場6連戦でも、4番を打つだろうから、
そこでの活躍に期待してみるか。

三回に出た特大の21号アーチを目にした長嶋氏は、「間違いなく(本塁打を)40発打てる打者。素晴らしい当たりだった」と称賛したという。

この発言が、一番驚いたことだったり。
確かに、21本打っているから、40本にも期待できるが。
あと、ロマノはオープン戦の時点でははずれだと思ったが、
シュールストロムスカウトの眼は、確かだったんだ。