見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ロッテ決めた!交流戦単独1位


箇条書きの観戦記をライブドア別館の記事に書いてみた。
広島は何年経ったら、今のロッテの強さに到達するんだろ…。
先行きは、真っ暗闇だ。

追記

各所でネタになっているんで、ロッテ公式のスコア速報より、
試合終了後のメッセージを引用してみる。
いつも暴走しているらしいけど、それ以上に輪にかけて暴走しすぎ。(w

喜びに沸くマリーンズベンチ。小林雅選手がウイニングボールをバレンタイン監督に手渡しました。そして交流戦優勝トロフィーが監督に授与されました。つづいて「優勝¥50,000,000」と書かれたパネルが選手会長・小林雅選手に渡されました。
祝・2005年交流戦制覇!セ・パ交流戦初代王者は我らがマリーンズ!「最強とは何か」。この問いに対する答えを目に見える形で示してみせたマリーンズ最強伝説第一章。そしてさらなる強さを目指して第二章へ、マリーンズは突っ走る。