見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アーチ攻勢で楽天に3連勝


ラロッカは、岩隈相手に2打席連続HR

岩隈に対してすごく相性がいいのか、あるいは岩隈の調子が落ちていたのか…。

カープの日曜日は大竹寛のためにある。開幕3戦目から続く毎週日曜の先発は、新たなヒーローの誕生を期待する新鮮なひとときでもある。

これをきっかけに大竹の調子が上がればいいんだが、

それを期待して何度か裏切られているからな…。

次回の西武戦で抑えてくれることを祈ろう。

緒方が顔面に死球!左眼窩骨折で全治7日

昨年や一昨年と違い、

今年の緒方は4〜5月は好調だったから、この離脱は大きいな…。

日ハム戦以降のオーダーは、センター木村拓で、セカンドを山崎か。

昨日の試合で、森笠がHRを打っている等好調なことから、森笠センターもありうるか。