見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

緑川光ら人気声優が『RO』を語る!プレミアムパーティ


カトゆー家断絶より

非常に濃いトークが展開されたようで、

ROをやっていない人間にはちんぷんかんぷん。

小清水さんは、伊月さんがギルドマスターを務めるギルドに所属しているとのこと。

どっとあいのトーク程度しかROの知識しかありませんが、

これはつまりギルドを作り直したということでしょうか?

Thorから鯖を変えて、キャラを作り直しているのかな。

3月に配信された「らぐジェネ」によれば、

すでにアサシンにクラスチェンジ済の可能性も高いが。

キーワードの編集をするかもしれんけど、例によってラジオの配信待ち。

キーワードは、どんどんとROの部分に特化していく…。