見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

とんだ“王子”「ハーレムつくる」が口癖


報道では、エロゲーマニアだったことばかりが言われているが、

それよりも気になった部分を朝日新聞の記事より引用。

逮捕された札幌市の無職小林泰剛(やすよし)容疑者(24)は、有罪判決後定期的に面談を受けていた保護司に対し「大学に入学したい」と上京理由を語っていたことがわかった。

医学部志望だったらしいから、駿台の市谷に行きたいとか親に言ったんだろうな…。

マンションを借りるための計画だったとはいえ、

一度浪人した身としては、こんな嘘をついたのが許せない。

大学に、行く気なんて最初からなかったのだから。

しかし、親も親だよな…。

新聞社の電子版には書かれていないけれど、

親は専門学校経営で、小学校の頃からリムジンで送り迎えしていたらしいとか。

金銭感覚が麻痺していた親だったのは、不幸なことだったのかもしれない。

監禁男宅からアダルトソフト千点押収

日々、積みゲーの日々だったんだろうな。