見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

原宿GIGZOOは潰れてさくら水産になったのか…


一度も行ったことはありませんが、

アニぱら音楽館」をかつて収録していた原宿GIGZOOが潰れてしまったそうです。

実際、番組中でしか見たことはありませんが、

キャパは小さそうだったからな…。

今更知ったとはいえ、一つの歴史が終わってしまった感がある。

下のポップンネタにも反応

フレッシュ(H)のクリアおめでとうございます。

記憶が正しければ、苦労した(と思われるのは)局所的にオブジェが降ってくるところと、

ラストの一部を左手で処理するあたりだったかな…。

役に立ちそうなリンクとして、ポップンミュージック中級曲スレ難易度表を紹介します。

あとラメントという文字を見ると、H譜面が流れてくる自分がいる*1…。

何時ぞやはクリアできたのに、最近は全く駄目。

イントロは打てるようになったんだけど…。

最後に、さくらさんの3rdライブでnoza_shinさんに会えることを楽しみにしています。

*1:ちなみにN譜面は若干階段気味で、ラストがつなげにくくノート数少ない