見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

広島カープの若き大砲・栗原健太に隠し子がいた


今週の週刊現代の記事

昨年の一塁踏んだだろの写真で一部には、大きく知られている栗原が悪い意味で話題になる。

今シーズンは、一度も一軍には出場していないのに、この時期か…。

若干は捻じ曲がっている部分もあるかも知れんけど、

ホントウの予感がしてならんのだよな…。

続き

栗原が、今シーズン一軍に上がれるかどうかはわからない。

本職の三塁は当面は新井で固定されそうだし、

一塁は野村と浅井の併用。

万が一の場合も、福井がいる。

ただ、こうして書いてみると、二遊間の選手層の薄さが改めて露呈されてくるんだよな…。

今日の試合でも、尾形がまたエラーしたみたいで。