見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

巨人5連敗で崩壊、ローズ逆ギレ「帰る」


関東の主要スポーツ紙は、ローズのトラブルを一面にしている。

弘田コーチって、昨日のロッテ戦でも倉持さんが言っていたな…。

30数年前にロッテが優勝した当時の選手だかで。

「ドント・コール・ミー(オレに電話するな)。アイ・ウィル・ゴーイング・バック・トゥー・トウキョー(東京に戻るからな)」

今日の福岡、金曜からの広島には出場するのだろうか?

近鉄時代よりも、巨人での待遇はあまり良くないみたい。

それから約20分後、ロッカー室から出てきた堀内監督は「激怒してた? そう? みんな悪い時はフラストレーションがたまるもの。東京に帰る? 野球選手なんだから一晩寝れば何とかなるよ」と、つくり笑顔で何事もなかったように答えるしかなかった。

ここまで楽観的なコメント残すのは、堀内だからかな。