見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

野球にプロレスのようなパフォーマンスは期待していないのに

23日の日記*1に書いた渋谷話。

購入したCDのことを書けなかったんで、今更書いてみる。

買ったのは、「ポップン12いろは」のサントラ。

2枚目は一通り聴いたが、1・3枚目はまだ聴けていない。

ラメント(H)の中盤以降の攻略に役に立てばと考える。

何故か一度クリアしたものの、その後はクリアできない。(泣)

同様に、フロウビート(H)も一度はクリアできたんだけど…。

それ以降は、譜面75小節目の同時押しでbadを多発しているんだよな…。

あと、サントラ購入のシークレットライブの応募もできていない。

*1:id:nijigenjin:20050423