見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

夏の向こう側 [MAXI]

めろきゅーとのBBSより

6/22に忘れずに購入しなくては。

3期が始まるというのに、今無関心なのは、

PPVであることと、アニメを視聴する気が起こらないからだろうか?

Rendezvous(1)(ASIN:B00005EIIZ

本日、TSUTAYAでレンタルしたCDの一つ

g.e.m.名義のCDの中では、まだ(?)見つかりやすい方かもしれませんが、

初めて店頭で見かけたんでレンタル。

g.e.m.のCDは、(確か)今では絶版になっているのですが、これもそう。

そのCDに収録されている「Sweet Darling」に参加。

曲の感想は、福山さんがプロデュースしているためか、

当時でも今の彼女でも、書かないような曲調かな…。

歌の方は、今の方が確実に上手になっていると思う。

これで、日向さんが参加したボーカル曲は一通り聴いたことになった。

それぞれの名義でのお気に入り楽曲1曲は下記。

  • グミ

「super duper love love days」

  • g.e.m.

「I Know You May あいのゆめ」

「この左手は君のもの」

「Agape」


下の2つの名義はCDリリースがあるんでまだわかりませんが、

上の2つはしばらくは変わらないだろう…。